今村聖奈 「とっても人懐こくて可愛かった」人気芸人の愛馬と対面!永島まなみも含め3ショット投稿

 JRA騎手の今村聖奈(19)が25日に自身のツイッターを更新。同日、笠松競馬に騎乗した帰りにお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二の愛馬オマタセシマシタ(牝3)に対面したことを報告した。

今村聖奈のツイッター(@Vall00001)から。今村聖奈、永島まなみ、オマタセシマシタの3ショット

 今村は同日に笠松競馬に初騎乗。8R・若松特別でモズスナイパーで勝利を飾った。ツイッターでは「初笠松競馬。モズスナイパーで勝たせていただきました!小倉―高知―笠松と積雪の影響で移動はいつもより長かったです」と勝利報告した。

 そして「実は帰り道にジャングルポケット斉藤さんの所有馬オマタセシマシタに出会いました。とっても人懐こくて可愛かったです」と斉藤の愛馬との対面を明かした。最後に26日にオマタセシマシタが笠松初戦を迎えるため「明日応援してます。#オマタセシマシタ」とエールを送り、オマタセシマシタとの2ショットや永島まなみとの3ショットなどの写真を投稿した。

 この報告に斉藤も驚き、自身のツイッターで「うわぁ~…わざわざありがとうございます。感謝感謝です」と引用ツイートした。

 今村、永島以外にも角田大河も自身のツイッターで「お待たせしました!笠松競馬にて有名人に出会えるとは、、#オマタセシマシタ」とオマタセシマシタとの2ショット写真とともに報告した。

記事一覧に戻る

contact
お問い合わせ

入会についてのお問い合わせ、
募集馬についての詳細等
お気軽にお問い合わせください。
資料(無料カタログ)のご請求は
こちらよりどうぞ。

また、皆さまから
多くお問い合わせいただくご質問を
Q&A形式で掲載しておりますので
ご覧くださいませ。